緊急事態宣言下における営業形態について

緊急事態宣言下における営業形態について

2021.10.18

株式会社GXコーポレーションにおける新型コロナウイルスに関する対応をお知らせ致します。
弊社は新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、お取引先様や従業員の健康と安全に配慮する為以下の対応を徹底してまいります。
尚、業務は通常通り行ってまいりますので、お取引先様や関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

○業務体制について
・社員数名を在宅勤務とする
・公共交通機関を利用している者は時差通勤を推奨し、車通勤者が可能な範囲で送迎を行う
○社内行動について
・社内に立ち入る際のアルコール消毒の徹底
・勤務開始前の身の回り備品、ドアノブ等の消毒作業の徹底
・マスクの着用の推奨
・会議をWeb会議とする
○社外行動について
・営業は電話、メールを活用し外出を控える
・外出の際の移動は社用車での移動を推奨
・外出時の詳細な行動記録の報告
・宴会や集会等への参加自粛

弊社商品の製造販売の影響について
弊社で取扱い商品のほとんどが部品も含め国内で製造しているものです。
自社工場も通常通り稼働しており、休業や原材料の供給がストップしない限り商品が長期欠品する可能性は少ないと判断しております。
現時点では原材料等の不足もございませんので今までと変わらず商品の提供が可能となっております。
今後、感染拡大により出荷体制の維持が困難となった場合や納期遅延が予測される状況になった際は、改めて当サイトやメール、担当者からの連絡で案内をさせて頂きます。


引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図りながら、お客さまに安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立と事業継続を図ってまいります。